it made my day

おもしろい人生を送るために日常を整え中。

憧れは突然に。

おはようございます。

わふこです。 

 

昨日はホワイトデーでした。

そのおかげで突然、憧れが叶いました!

 

「バラの束を飾りたい」

 

f:id:waffuu:20180314091657j:image

 

わぉ!

唯一気まぐれにバレンタインチョコを渡した義父からお返しがやってきました!!!

びっくりしたー!!

バラの花束なんて初めてもらったよ!!

なんか…結構嬉しいんですけど…♡

ありがとうお義父さん!!

 

 

 

やりたいことリストのイメージでは淡いピンクだったけど、まさか叶うとは。

書いた通りになっているではないか!(色までは書いてなかった)

 

だから先週お花買う気が起きなかったのかな!

なんて調子いい考えですが♡

 

しかしうちには立派なバラの花束を生ける花瓶はなく、出番待ちのケメックスくんで代用。

でもなかなかいい感じ。

 f:id:waffuu:20180314092406j:image

 

 

しかし、本当に突然憧れが叶ってしまい、ちょっと気づいた。

花束は自分で買う予定だったのですが、

バラを束で飾りたいと言っていたわりにそれに見合う花瓶を持っていなかった。

つまり憧れを受け入れる体勢になっていなかったのだ。

 

いいのだけど。いいのだけれど。持ち物少なくて良いのだけれど。

 

憧れを叶える・受け入れる状態にしておくっていうのも大事なのでは。

 

せめてウィンドウショッピングで「あぁこの花瓶にバラの花束生けたら可愛いなぁ♡」とか考えててもいいんじゃないかと。

 

そういう細かなアンテナを巡らせて毎日を過ごしてみたいと思いました。

引き寄せだとか色々あるけど、ただ漠然と憧れを抱くのではなく、自ら近寄っていく努力(というにはとっても楽しいこと)をしていこうと思います。

 

まずは行きたいホテルのカフェをリサーチだ!

 

 

 
本日のまとめ
  • 憧れは思わぬところからやってくるかも!
  • 憧れを叶えるためにアンテナを張り巡らせる!
 
おしまい。